新メンバー

初めまして!
Videographer/Hair dresser
いじられ担当の諸星です
ふりがなはもろほしです!
も、ろ、ぼ、しではございません
20年以上の付き合いのメンバー
ActorのShogoにもろぼしと毎回間違われてます
いい加減覚えてほしいですね笑

軽く自己紹介

24歳の時にVidal sassoon academy でディプロマ取得後
SABFA(Shiseido Academy Beauty&Fashion)に入学してメイクアップの技術を学び卒業した後に渡豪
その後日本に帰国後
ヘア、メイク、フォトを中心に極めてきました
現在まで美容師兼Hair&Makeup Artistとして活動しております

きっかけ

今回動画制作を始めようと思ったきっかけは
元々映像制作を始めようと思っていて
ActorのShogoの紹介でMulti CreatorのIkuchikaと出会いました
彼はとても熱い男でプロフェッショナルさを感じ、
このメンバーならやばいものができると感じ
その日に機材を買いました笑

ビジョン

まだ私は動画初心者ですが、
これから動画を始めたい、動画をやってるけど基礎も勉強したい方中心の練習方法や
初心者だってこんなにクオリティーの高いものを作れるんだぞって言う私の成長過程を見て頂けたらなのと思います!

 

 

チームとして、
ハイクオリティ、ハイパフォーマーの集団にします
今後の活動を是非お楽しみに!


Kunihiro.M

SHOGOの紹介でIKUCHIKAに出会いインスパイアされた事をきっかけに動画制作を始める
”やろう”と決めたその日に機材を一式揃えるほどの行動力
そして努力する事、とことんこだわる所はCTとしての活動に抜群にマッチしている
今後の彼の成長に目が離せない